パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】☆857の投手作ったでー!!☆が欲しいなら球種を増やせばええで!!【投手サクセス攻略 / 金玉ホモコロ亀理論】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】☆857の投手作ったでー!!☆が欲しいなら球種を増やせばええで!!【投手サクセス攻略 / 金玉ホモコロ亀理論】


投手サクセス攻略
 

163: パワプロくん 2016/05/21(土)21:27:30 ID:Fmh
ワーイ、投手で☆857まで行ったでー

引用元: ・実況パワフルプロ野球2016部 part13

164: パワプロくん 2016/05/21(土)21:29:07 ID:XCV
>>163
ハーラデイ

169: パワプロくん 2016/05/21(土)22:13:41 ID:Fmh
ワイ、風呂から帰還
これやで

no title


が欲しければ球種を増やせばいい!

170: パワプロくん 2016/05/21(土)22:32:41 ID:XCV
>>169
全力チェンジアップに草

172: パワプロくん 2016/05/21(土)22:37:41 ID:Fmh
>>170
対人を意識して作ったんやけど、全力ストレートエフェクトのチェンジアップやで
打撃練習で相手にしてみたら、ワイ見事にくるっくる

ちなみに需要あるかしらんけど、ワイの作り方は
金玉ホモコロ亀理論

年明けまでは、人いないところ行く
美術館、銭湯、スポーツジム、バーガーショップのドリンク狙いも
あとはホテルで回復とか

1月末までにホモの矢部デパートと、金玉(銀玉でも妥協)そろえたい

ルナの特訓は基本通りフンコロで140ぐらいまで
ホモの洞窟で球速、スタミナ、コントロールの極みとるまではキリギリス
上三つそろったら、140km、CCぐらいまで上げる
これが終わったら亀開始。
ただ、当然ルナ勝負に勝っちゃうので、帰ってくるの待つ
ラスト特訓まで亀4回と、好感度次第だけどラストで6回変化球が上がるので
合計で11変化分上がる
この理論だと球種多くないと、途中から亀で球速が上がってしまうんや

176: パワプロくん 2016/05/21(土)22:43:56 ID:1cM
>>172
鬼畜なたまやな

177: パワプロくん 2016/05/21(土)22:52:59 ID:XCV
>>172
参考にさせてもらうで

633: パワプロくん 2016/05/23(月)01:31:35 ID:dkd
ワイ、☆900をめざし亀理論の最適化。
メス持込みを駆使して、総変化球26を作ったんやけど、
これでも☆859やなぁ
金特ないと900は無理か

5BdZ6jV.jpg 

画像にある通り
11600 50116 79176
やから、ダウンロードしてや~

636: パワプロくん 2016/05/23(月)01:33:25 ID:5S5
>>633
つよい

637: パワプロくん 2016/05/23(月)01:34:16 ID:rJu
>>633
ファーッ!バケモンやないかい!

638: パワプロくん 2016/05/23(月)01:35:45 ID:dkd
>>636
>>637

ありがとやでー
メスなら9000ポイントやから、毎回持ちこんどるんやで

653: パワプロくん 2016/05/23(月)02:05:55 ID:dkd
とりあえず亀理論書いとくでー

基本は >>172 なんやけど

解ったこととして、
 1個目の変化球の変化を上げても意外と変化球ポイントが足りる
 赤特能を消さなければ、135、
DDぐらいならルナに勝たない
ってことで、6月頭にルナに勝つスケジュールで亀を多めにできる

4球種目は出井田ミッションでオリ変もらえる9月1日までにとっておけばいいので、そんなに急ぐ必要がない
4試合目ぐらいを勝ったところで大体、変化球ポイントがたまるので取れる

最終的に変化球ポイントは余る(自力じゃ上げられないぐらいポイントがかかるようになる)から
たまに入れる練習は、スタミナ練習を多めにして筋力を取りに行く

こんな感じでやったで

今回は、
ダイジョーブが4球種の時に来たで+4
ルナの亀練習で+13
出井田のオリ変で+1
自分でつけたのは各球種の1個目+5
1球種目を自分でのばした分が+3
これで26やと思う


コメント

まだ☆760が最高だなぁ
独立リーグだと二刀流作れんし
最近は草野球ばっかやってるわ
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=