パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ】ドラフト5位のパワプロって選手について聞きたいんやけど… - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ】ドラフト5位のパワプロって選手について聞きたいんやけど…


パワプロ ドラフト会議
 

1: パワプロくん 2016/03/17(木)10:13:25 ID:jNX
どんな選手なんや
パワフル高校卒業でポジションが内野ってのしかわからへん

6位の矢部っていう奴は俊足堅守の外野手、素行に難ありって聞いているけど

引用元: ・ドラフト5位のパワプロって選手についてなんやが…

3: パワプロくん 2016/03/17(木)10:16:58 ID:B6H
>>1
高2まではノーマークだったけど高3で覚醒したらしい

4: パワプロくん 2016/03/17(木)10:20:13 ID:jNX
>>3
サンガツ
急に伸びた選手かどういうタイプなんやろ?

5: パワプロくん 2016/03/17(木)10:20:58 ID:LuS
試合では毎打席本塁打
打率1.00

8: パワプロくん 2016/03/17(木)10:23:55 ID:jNX
>>5
化け物やんけ!
よく下位で取れたと思うわ

2: パワプロくん 2016/03/17(木)10:15:42 ID:9ss
???「素行が悪いのはパワプロ君でやんす。デートで1週間も部活さぼったでやんす」

6: パワプロくん 2016/03/17(木)10:21:37 ID:jx2
なんか1年の時は足も遅いしパワーもないしでアヘ単以下の選手やったけど
ある時一気に弾道も上がってきて
3年時の最後の大会には1試合3HRとかやったらしいな
とはいうものの確変という意見もあってのドラ5らしいわ
バーターで矢部とかいうのもとったらしいが

8: パワプロくん 2016/03/17(木)10:23:55 ID:jNX
>>6
なるほど
打力に自信ニキか、期待するンゴ
ポジション次第で戦力になりそうや

9: パワプロくん 2016/03/17(木)10:24:09 ID:Atl
あいつハゲとるんか?

11: パワプロくん 2016/03/17(木)10:24:58 ID:Atl
いつも帽子被っとるし、絶対ハゲ隠しやろ

12: パワプロくん 2016/03/17(木)10:26:52 ID:jNX
ハゲなんか
ハゲは有能の証やし期待できる(確信)

矢部もハゲっぽいしこれはええのとったわ!

10: パワプロくん 2016/03/17(木)10:24:34 ID:Hfs
あいつユニフォーム以外着てるとこ見た人おらんらしいぞ

15: パワプロくん 2016/03/17(木)10:34:28 ID:5uc
彼は高校でキャプテンやってたそうだが、どうゆうわけか8回になると彼のチームの打線が爆発するんだよなあ
7回まではまったく打たないのに

18: パワプロくん 2016/03/17(木)10:39:40 ID:jNX
>>15
八百長疑惑やんけ

17: パワプロくん 2016/03/17(木)10:37:24 ID:jx2
春先に受けた手術以降急にボール飛ばすようになったな
でも俺から言わせれば、あの程度プロにはゴロゴロいるわ
なんで指名したのかホンマにわからん
指名漏れしたアバなんとかって奴のほうがよかったと思うがな

18: パワプロくん 2016/03/17(木)10:39:40 ID:jNX
>>17
まあ下位やし光るもんあったんやろ(適当)
手術受けたって事は怪我持ちの可能性あるンゴねぇ

19: パワプロくん 2016/03/17(木)10:41:39 ID:wYS
パワ高うちの近くやし練習見れるから見とったけど
一週間ずっと遠投したり精神統一してたりでほとんどノック受けたり打撃練習しとらんかったで
丸々一週間いないこともざらにあったし期待したらあかんで

22: パワプロくん 2016/03/17(木)10:50:06 ID:jNX
>>19
ますますよくわからない選手やなぁ
センスで打っているなら凄いもんや


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=