パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】ワイ、本日購入勢。バッティングができず死亡…。【ロックオンないとキツい】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】ワイ、本日購入勢。バッティングができず死亡…。【ロックオンないとキツい】


パワプロ バッティング
 

919: パワプロくん 2016/05/23(月)23:12:15 ID:lfG
ワイ、本日購入勢
バッティングができず死亡

引用元: ・実況パワフルプロ野球2016部 part13

922: パワプロくん 2016/05/23(月)23:13:03 ID:5S5
>>919
始めから打てる人なんておらんからヘーキヘーキ

923: パワプロくん 2016/05/23(月)23:14:02 ID:NvX
>>919
みんなヒーヒー言ってたし1週間もすりゃなれるさ

925: パワプロくん 2016/05/23(月)23:14:26 ID:iDd
>>919
2016は特にキツいからへーきへーき
ロックオンないとストレスマッハやでこのゲーム

934: パワプロくん 2016/05/23(月)23:17:48 ID:nGl
自分も買ったばっかりやけどフルダケじゃないと全然打てないンゴ…カーソルの位置がブルブル震えて合わせにくいンゴ

935: パワプロくん 2016/05/23(月)23:18:40 ID:dkd
>>934
ワイ十字キー、低見の見物

932: パワプロくん 2016/05/23(月)23:17:31 ID:hzX
2014は変化方向と着弾点を映してくれてたのに
それが無くなった上にロックオンも無しじゃ
そりゃいきなり適応なんて無理やわ

928: パワプロくん 2016/05/23(月)23:15:21 ID:5S5
vitaならロックオンつけるくらいでちょうどええわ

936: パワプロくん 2016/05/23(月)23:18:46 ID:5S5
vitaならロックオン1でちょうどええやろ
2有ると無双してまうけどまぁその辺は自分で調整したらええやろ

924: パワプロくん 2016/05/23(月)23:14:04 ID:lfG
なんかええ練習方法ってある?やっぱ打撃練習安定か
てか2014の時と違って打てなくなってる錯覚に陥ってるわ

930: パワプロくん 2016/05/23(月)23:16:16 ID:rGg
>>924
「うまくならなきゃ(使命感)やと義務感出てくるから
お守り持ち込んでパワフェスやったり、サクセス草野球編やったりとかしてれば自然とうまくなるやろ(適当)

926: パワプロくん 2016/05/23(月)23:15:14 ID:lfG
>>925
パワフェスみたいなモードだとしぬのはデフォなんか
2回戦とか初見じゃむりだろ

931: パワプロくん 2016/05/23(月)23:16:26 ID:feJ
>>926
お守り持ち込むなり仲間のレベル上げるんやで

まあホンマにうまい人なら初期状態の仲間でも進めるんかもしれんが

933: パワプロくん 2016/05/23(月)23:17:41 ID:lfG
>>931
お守りという存在を初めて知ったわ
サンガツ


コメント

×で打つと知らずバントばっかしてたワイ、地底からの見物

※1
ニキはランナー1、3塁で盗塁するときに△押しそうやね
□+塁指定しないとスクイズになってまうから気をつけてな

自分も最初うてなかったけど、テレビとか見る時間を少し打撃練習してたら大分改善さされたから、結局時間が解決してくれると思う

※2サンガツ
全然知らんかったからめちゃめちゃ有り難い
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=