パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】ワイ将、パワプロ2016が待ちきれずPS4だけ先に買う名采配!! - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




3: パワプロくん 2016/03/19(土)13:34:35 ID:Z7v
あと1ヶ月、この黒い箱どうするンゴかねぇ

4: パワプロくん 2016/03/19(土)13:34:53 ID:DS2
VR出る時にしよ思ってたけどパワプロやりたいな~

8: パワプロくん 2016/03/19(土)13:40:45 ID:TMV
オンラインするためのサービス登録したら
無料でできるゲームあるらしいやん

9: パワプロくん 2016/03/19(土)13:41:34 ID:Idk
せやからやりたいソフトが複数になってから買えとあれほど

16: パワプロくん 2016/03/19(土)13:47:53 ID:1GJ
ブルーレイのソフトでも見とけば?

18: パワプロくん 2016/03/19(土)13:48:56 ID:Z7v
1か月間ぐらい楽しめる、ダウンロード専用ソフト2000円ぐらいのやつがあると丁度ええかな

20: パワプロくん 2016/03/19(土)13:50:10 ID:evz
どこが名采配なんですかね

22: パワプロくん 2016/03/19(土)13:51:08 ID:Z7v
>>20
ほら、パワプロが爆売れしたらPS4品薄になって買えなくなるかもしれないやん?(震え声

31: パワプロくん 2016/03/19(土)13:56:53 ID:0UB
買おうと思えば買えるけど価値があるかどうかって奴やよなぁほんま
PS4だけで出来るってゲームが少なすぎて

32: パワプロくん 2016/03/19(土)13:57:10 ID:9Nn
とりあえずウィッチャー3買ってこい

34: パワプロくん 2016/03/19(土)13:57:46 ID:xy4
これからパワプロもペルソナも出るし買っておいて損はないな

38: パワプロくん 2016/03/19(土)14:00:42 ID:Z7v
>>34
そうか、ペルソナもでるんか
でも4で完成されてた感があるから、5からは嫌な予感がするで

49: パワプロくん 2016/03/19(土)14:11:43 ID:sW0
正直PS4買ったけど格ゲーしかやってないンゴ
早くP5とパワプロ来てくれんと一生スト5やってるだけやわ

51: パワプロくん 2016/03/19(土)14:12:07 ID:xEc
ワイ、部屋にテレビが無いからvitaを買っておくファインプレー

52: パワプロくん 2016/03/19(土)14:12:34 ID:Z7v
>>51
ワイ、vitaTVを買う名采配

54: パワプロくん 2016/03/19(土)14:13:01 ID:xEc
>>52
イッチ、有能
ワイ、無能

64: パワプロくん 2016/03/19(土)14:18:28 ID:s3H
ワイ、クソザコ情弱ナメクジ
vitaTVを知らない

65: パワプロくん 2016/03/19(土)14:19:51 ID:Z7v
これやで

no title

テレビとコントローラーは自分で用意しろというスタンス
タッチパネル無いから、対応しないソフトも結構ある

でも1万きってる

66: パワプロくん 2016/03/19(土)14:22:09 ID:xEc
ぶっちゃけvitaをテレビでやるくらいならPS4買うやろなぁ

68: パワプロくん 2016/03/19(土)14:27:54 ID:lKu
両方買えばええんやで(KONAMI感)

70: パワプロくん 2016/03/19(土)14:31:18 ID:PdW
ワイも昨日購入
前作まではVitaでPLAYしてて今回もVita版予約してるけど勢いでPS4買っちゃったよ。
出先でVitaでPLAYして続きはPS4とかそういうことはできる?
両機種版買うか迷ってる

72: パワプロくん 2016/03/19(土)14:33:15 ID:Z7v
>>70
うーん、公式には書いてへんなぁ
難しいんちゃうかなぁ

74: パワプロくん 2016/03/19(土)14:38:44 ID:PdW
>>72
難しいやろうね
出ることが多くてVita版便利だから同じセーブデータで出来れば最高なんやけど

73: パワプロくん 2016/03/19(土)14:36:28 ID:FTl
ウィッチャー3やろや!

75: パワプロくん 2016/03/19(土)14:39:11 ID:Z7v
>>73
こういうやつ難しそうやねん
ワイにはメタルギアが限界やで

80: パワプロくん 2016/03/19(土)14:50:47 ID:Z7v
サクセススペシャルだけ先行配信してくれませんかね

81: パワプロくん 2016/03/19(土)14:52:03 ID:AqW
無料体験版で時間潰すとかは?
ドラクエビルダーけっこう面白いンゴよ?

82: パワプロくん 2016/03/19(土)14:53:22 ID:Z7v
>>81
オッサンが勝手にヒロインの横に寝るって噂のやつやね

やってみるンゴかね

79: パワプロくん 2016/03/19(土)14:48:35 ID:94j
ワイも買おうか検討中や
ただ買って満足しそうだから怖い

83: パワプロくん 2016/03/20(日)19:17:15 ID:IeB
ワイも今買ってきたンゴ!
とりあえずはBlu-ray借りまくるやで~


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=