パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】村にっき 第1回「独立リーグ編でオールA作成!フンコロガシとみわちゃんが強すぎる…!!」【アマゾネス】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】村にっき 第1回「独立リーグ編でオールA作成!フンコロガシとみわちゃんが強すぎる…!!」【アマゾネス】


むらにっき 


いつもご利用ありがとうございます!管理人の村人伝説です!

こちらのブログで村にっきを書くのは初となります。

今回は、独立リーグ編(アマゾネス)でオールAを作成したので、完成した選手と育成法を簡単に紹介したいと思います。
まず出来上がった選手がコチラ

オールA


難易度ノーマルの凡才、博士なしでオールAを達成しました。(オリジナル選手は0人)

その他1には「人気者、積極打法、チームプレイ〇、ムード〇、ゲッツー崩し」が付いています。

盗塁、走塁の赤特能を消し忘れたので残念な感じになってしまいましたが、一応オールAは達成という事でオールA作成には満足しました。

[パワナンバー]12600 20153 90538


ちなみに育成法(攻略法?)は、

序盤の試合がきついので最初の2週は筋力練習、1回休んでから後は精神練習をメインで回復しつつ、走塁練習(もしくはその他)を練習していきました。

パワマップは、序盤は美術館で神龍石を貰うその後MIWAをメインに消化し、パワヒや〇〇極を貰っていく。

ルナちゃんとの特訓は、序盤~中盤はフンコロガシで経験点とセンス上げ、後半はキリギリスで特能を貰いました。

今主流の金玉ホモコロガシ理論とほぼ変わらないですね


個人的に感じたのは、パワーヒッター有無で試合のホームラン難易度が結構変わるので、みわちゃんから早い段階でパワヒを貰う。

ルナちゃんの連続特訓は大きいので、早めに勝負に勝ち(能力を上げる)イベントを進める。(↑の選手は連続特訓は出来ませんでした)

最後に赤特を消し忘れない。(ステ振りの際選手能力を確認する)

ここら辺りが大事な気がします。


そして、この選手を育成した後にもう1人作った選手がコチラ

独立 1塁手 


こちらの選手は↑の選手の失敗を生かして育成してみました。(難易度はノーマル、凡才博士なし)

その他には、「人気者、強振多用、積極打法、慎重盗塁、積極走塁、積極守備、チームプレイ〇、ムード〇、体当り、ゲッツー崩し」がついています。

[パワナンバー]
12000 70123 92110


こちらの選手は使いやすい選手になってるんじゃないかなーと思うので、使いたいと思う方がいましたら是非ダウンロードしてみてください!


一応サクセスは、社会人5回、独立7回、草野球1回ほどプレイしましたが、現状だと独立リーグ一択っぽいですね!!

まだあまりプレイしておらず理解していない部分や改善する部分はたくさんあるので、マッタリプレイではありますが気長に攻略・育成していきたいと思います。



しかし、サクセス以外にもやりたい事がいっぱいあって楽しいですね!!


それでは第1回村にっきはこれにて終了いたします。


アディオス!!



コメント

管理人さん、☆はどれくらいですか?

Re: タイトルなし

> 管理人さん、☆はどれくらいですか?

すみません、遅くなりました!
オールAの村人は☆568でバンデンハークは☆647です!
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=