パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】ワイはPS4と合わせてパワプロ2016を買うで!!【PS4,PS3,PSvita、どのハードがオススメ?】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】ワイはPS4と合わせてパワプロ2016を買うで!!【PS4,PS3,PSvita、どのハードがオススメ?】


パワプロ2016
 

1: パワプロくん 2016/02/11(木)21:21:32 ID:6Oe
どうせ買うならPS4版をやりたいんじゃぁー

引用元: ・ワイはPS4と合わせてパワプロ2016買うで!

4: パワプロくん 2016/02/11(木)21:23:19 ID:DRO
イッチはパワプロ以外にどんなんやるんや?

8: パワプロくん 2016/02/11(木)21:24:09 ID:6Oe
>>4
最近はあんまゲームやらんなぁ

12: パワプロくん 2016/02/11(木)21:24:47 ID:xLK
>>8
せや
だからワイもPS3で我慢や

6: パワプロくん 2016/02/11(木)21:23:54 ID:3XX
パワプロ以外にやりたいの無いンゴねぇ

5: パワプロくん 2016/02/11(木)21:23:46 ID:xLK
毎月オンラインに金かかるで

8: パワプロくん 2016/02/11(木)21:24:09 ID:6Oe
>>5
まじ!?

16: パワプロくん 2016/02/11(木)21:25:38 ID:6oB
>>8
ネット対戦的なののみにお金がかかって
データとかダウンロードするだけならかからない場合もあるで

22: パワプロくん 2016/02/11(木)21:27:13 ID:6Oe
PlayStationPlusってのに金がかかるみたいやけど、
それに入らんと、ネットワークつながらんってわけでもないやろ?多分。

33: パワプロくん 2016/02/11(木)21:29:25 ID:AY2
>>22
インターネット無料
ネット対戦有料

これを勘違いしちゃいかん

37: パワプロくん 2016/02/11(木)21:29:51 ID:Kkj
>>33
これだよなぁ

39: パワプロくん 2016/02/11(木)21:30:03 ID:RbI
オンラインで対戦は出来ないけどゲームのアップデートとかは出来るはず
せやけどぶっちゃけ+入っててそんな損はないで
3ヶ月に一回くらいちょっと名の知れたソフトきたり
たまにちょっと欲しかったけど迷って買ってないなーって思うゲームがディスカウントされたり
まあ褒めるほどのもんではないけどな

10: パワプロくん 2016/02/11(木)21:24:35 ID:6Xl
PS3とPS4の主な違いがわからんワイ、低み

18: パワプロくん 2016/02/11(木)21:25:52 ID:wPr
>>10
画質けっこう違うで
あるゲームのPS3版やってからPS4版やったらPS3版に戻れなくなった

19: パワプロくん 2016/02/11(木)21:26:17 ID:AY2
>>10
全然違う
花やしきとUSJ位違う

15: パワプロくん 2016/02/11(木)21:25:37 ID:DRO
レースゲームのプレイ動画見たがクッソびっくりしたわ

車体に雨粒がついて流れていく表現が凄いンゴ

40: パワプロくん 2016/02/11(木)21:30:12 ID:yqd
PS3と4の決定的な違いってやっぱグラフィック?

3しか持ってないから教えてクレメンス

44: パワプロくん 2016/02/11(木)21:30:57 ID:AY2
>>40
全部の能力

47: パワプロくん 2016/02/11(木)21:31:10 ID:yqd
>>44
段違い?

52: パワプロくん 2016/02/11(木)21:31:56 ID:AY2
>>47
PS4からPS3には戻れん
地デジみたいなもんよ

53: パワプロくん 2016/02/11(木)21:32:18 ID:yqd
>>52
すっごい分かりやすい
サンガツ

70: パワプロくん 2016/02/11(木)21:36:06 ID:wPr
個人的にはPS2PS3よりPS3PS4の方が性能差を実感したンゴ
ゲハじゃなんだかんだ言われてるけど歴代最多販売数は納得

17: パワプロくん 2016/02/11(木)21:25:46 ID:RbI
割とマジでゲハ的思想抜きでPS4は歴代最高ハードになるから買っといた方がええで
和ゲーもドラクエ来るし多分ここ二年くらいでソフト揃うわ

23: パワプロくん 2016/02/11(木)21:27:15 ID:ESI
今のPS4は何年も戦えるんか?
ちょっとしたら型落ちやで~とかなったら嫌だからソフト出揃ってから買いたいんやが

30: パワプロくん 2016/02/11(木)21:28:35 ID:6Oe
>>23
去年出たばっかの新しい型やから戦えると思ってるけど、どうやろなー

31: パワプロくん 2016/02/11(木)21:28:39 ID:AY2
>>23
PS3が9年前のハードやで
つまりそれと同じかそれ以上は戦える

9: パワプロくん 2016/02/11(木)21:24:12 ID:ESI
vitaじゃいかんのか?

13: パワプロくん 2016/02/11(木)21:25:03 ID:ePv
ワイはVitaとPS4のどっちで買うか迷っとるわ
グラフィックを取るかお手軽差を取るか迷うンゴねぇ

155: パワプロくん 2016/02/11(木)22:29:25 ID:Hk1
初めてパワプロやろうと思ってvitaの購入考えてるんやがやっぱPS3,4の方がええんかな
言うほど違いないんやったらvitaがええんやが

157: パワプロくん 2016/02/11(木)22:30:26 ID:e4X
>>155
VITAでもええんやない?
お手軽さ求めるならVITA

158: パワプロくん 2016/02/11(木)22:31:05 ID:AY2
>>155
VITAは機能やモードを削られる可能性がある
ましてPS4とのマルチやし

160: パワプロくん 2016/02/11(木)22:33:36 ID:boW
言ってもパワプロは画質求められるゲームじゃないし
栄冠やペナント回すなら出先でも出来るvita版のほうがいいかもしれない
もっとも最大の敵はスティックだが


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=