パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】みんなは打撃操作はアナログ派?それともデジタル派?【バッティング攻略】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




2: パワプロくん 2016/05/11(水)18:36:03 ID:rEu
アナログやと打つときにカーソルブレてまうわ

3: パワプロくん 2016/05/11(水)18:37:33 ID:yKb
デジタル=十字
アナログ(スティック)だよな?

5: パワプロくん 2016/05/11(水)18:38:30 ID:rEu
>>3
デジタルは動かすとキー離しても動かない
アナログはキー離すとカーソル動くやつ

11: パワプロくん 2016/05/11(水)18:42:49 ID:yKb
>>5
サンガツ

最初からパワプロ6で64のスティックやったワイやから正しいか分からんが
アナログは2つくらい変化球張れるからええで

フォーク待ってて違ったと判断できたらカーブ打ちとか全然間に合うし

13: パワプロくん 2016/05/11(水)18:47:46 ID:rEu
>>11
上手くなればそういうことが出来そうやからアナログでやりたいんやけどねぇ

4: パワプロくん 2016/05/11(水)18:38:10 ID:5RL
デジタルでやや速い
アナログはなれんわやっぱり

6: パワプロくん 2016/05/11(水)18:39:36 ID:JTz
>>4
ワイこれや

16: パワプロくん 2016/05/11(水)19:03:34 ID:w8f
>>4
これ
アナログで打てるきせーへん
アナログでやってる人に訊きたいんやけどなんかコツあるんかあれ

17: パワプロくん 2016/05/11(水)21:45:48 ID:pSo
>>16
ギュッて押さえ込んだら比較的スムーズに動くと思う
逆にデジタルやとなかなかコースの速球に対応できんくない?

8: パワプロくん 2016/05/11(水)18:41:40 ID:7SR
ワイ初心者、アナログ操作をどうすればいいのか分からず死亡

7: パワプロくん 2016/05/11(水)18:40:09 ID:lYj
プレステ1の十字しかない時にやり始めたからデジタルしか無理
アナログは何回か挑戦したけど全く合わんかった

12: パワプロくん 2016/05/11(水)18:46:24 ID:rEu
アナログ練習して慣れるもんかな?

15: パワプロくん 2016/05/11(水)19:02:47 ID:qFv
ワイアナログ派、昔はホームラン競争だけデジタルにしてたの思い出してしみじみ

18: パワプロくん 2016/05/11(水)21:47:46 ID:hub
対人戦でVITAでやったことあるけど反応打ちしようとするとコーナーはファウルばっかやったな
でもPS4もアナログやと何も触っとらんのにプルプル動くんやで
コーナーはともかく真ん中低め辺りの変化球とか絶対ホームランに出来んわ

19: パワプロくん 2016/05/12(木)09:19:52 ID:qZT
他のゲームで例えて悪いけど、スプラトゥーンでジャイロ操作ありか無しぐらいの違いがありそう
本気で勝ちたいならアナログに慣れとかなあかんな


コメント

昔GC版11で十字キーでやってたな
それ以来全くパワプロやってなかったけどアナログスティックにすぐ慣れたで

十字キーやと読み打ちしかできん

VITAだけど打撃はアナログ以外といける。けど投球がムズすぎてサクセスの時以外は結局デジタルでやらざるを得ない…
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=