パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】おんJ民のパワプロ2016の評価を教えてクレメンス!! - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




2: パワプロくん 2016/05/03(火)10:35:10 ID:Qfz
おもろい

3: パワプロくん 2016/05/03(火)10:35:33 ID:Dfa
彼女は可愛くない

5: パワプロくん 2016/05/03(火)10:36:15 ID:lvF
>>3
一番大切なところやんけ!

4: パワプロくん 2016/05/03(火)10:35:39 ID:LqS
盗塁成功率たかすぎ

6: パワプロくん 2016/05/03(火)10:36:22 ID:oYQ
ちょっとでも芯より上ならほぼポップ

盗塁失敗してるところみたことない

9: パワプロくん 2016/05/03(火)10:37:43 ID:lvF
>>4
>>6

はえ~大正義盗塁なんか

7: パワプロくん 2016/05/03(火)10:36:46 ID:X0L
まだまだ遊び尽くせてない。パワフェスと栄冠ナインぐらいしかまともにプレイしてへん。ボリュームはすごいと思う
内容も個人的には満足

9: パワプロくん 2016/05/03(火)10:37:43 ID:lvF
>>7
栄冠ナインのバランスはどうや?
栄冠ナインでも盗塁が強いんか?

11: パワプロくん 2016/05/03(火)10:39:18 ID:X0L
>>9
栄冠で盗塁はそんな強いと思ったことあれへんけどなあ

10: パワプロくん 2016/05/03(火)10:38:25 ID:X0L
たしかに芯ズレるとヒットならんな
ワイ最近のパワプロやってへんかったから(PS2の2009が最後)、最近のはこんなもんなのかと思ってた

12: パワプロくん 2016/05/03(火)10:39:26 ID:lvF
2012あたりから芯はずれるとホームランになりにくかったけど
今作はヒットも出づらいんか

38: パワプロくん 2016/05/03(火)12:39:18 ID:504
バッティング難しいけどこのくらいの方がリアル感あってええわ
2014とさほど難易度変わってない印象やけど

間違いなく糞ってことはないで

15: パワプロくん 投稿日:2016/05/03(火)10:41:12 ID:2EO
ワイ今月の予算が足りなくて買えない民、指をくわえてむせびなく

17: パワプロくん 2016/05/03(火)10:42:01 ID:lvF
>>15
ワイもとりあえず様子見中やで~

18: パワプロくん 2016/05/03(火)10:42:29 ID:MCq
サクセスは安定しにくい

20: パワプロくん 2016/05/03(火)10:43:43 ID:lvF
>>18
サクセス難しいっていうのは前に聞いたわ

22: パワプロくん 2016/05/03(火)12:13:01 ID:ODB
ホームラン打ってないのに打ってることになってる

no title

24: パワプロくん 2016/05/03(火)12:14:54 ID:Pea
>>22

31: パワプロくん 2016/05/03(火)12:27:30 ID:pUN
ここ数年で最高傑作(おもしろいとは言ってない)

44: パワプロくん 2016/05/03(火)12:45:49 ID:Ezt
パワフェスと栄冠は相変わらずのコナミエフェクトやし結構ストレス溜まるが楽しいで

50: パワプロくん 2016/05/03(火)12:49:30 ID:0Cu
ハードあるなら買っていいと思うぞ
売り切れてるかもしらんけど


コメント

彼女かわいいと思うんだがなあ

No title

勝手にシフト変えるクソ機能のせいでボロ負けして腹たったわ
頭おかしいんじゃねぇの開発者
継投もいいP食いつぶして最終回任せられるしクソゲー確定だわ
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=