パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】オンライン対戦が過疎すぎるwwwwwww【通信対戦】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】オンライン対戦が過疎すぎるwwwwwww【通信対戦】


通信対戦
 

1: パワプロくん 2016/05/04(水)22:39:03 ID:No7
マッチングしないンゴゴゴゴゴゴ

引用元: ・パワプロ2016のオンライン、過疎

2: パワプロくん 2016/05/04(水)22:44:12 ID:No7
まあチーム力Fで検索かけてるから残当なんやけども
チーム力Sで試合しておもろいんかねぇ(僻心)

3: パワプロくん 2016/05/04(水)22:46:19 ID:SgV
ワイはBでやっとるけどあんまりマッチングしないンゴ

4: パワプロくん 2016/05/04(水)22:48:22 ID:No7
>>3
Sしかおらへんのやろなぁ

5: パワプロくん 2016/05/04(水)22:48:46 ID:HFn
全然打たれへんからやる気せーへんし

6: パワプロくん 2016/05/04(水)22:50:07 ID:No7
>>5
ワイは癖を読む感じでやっとるわ 人間何かしら癖がある
ストレート連打するヤツとか決まったとこしか投げへんからボコーよ

7: パワプロくん 2016/05/04(水)22:51:34 ID:wfC
12球団ならすぐマッチングしたで

8: パワプロくん 2016/05/04(水)22:52:59 ID:No7
>>7
もう巨人とやるのは飽きたンゴねぇ

9: パワプロくん 2016/05/04(水)23:05:27 ID:No7
え、マッチしたんやけど こわっ

10: パワプロくん 2016/05/04(水)23:06:47 ID:No7
しかもチートと
Fのはずなんですがねぇ

11: パワプロくん 2016/05/04(水)23:38:47 ID:No7
こんなやつがゴロゴロいるチームがチーム力Fなんだってよ(絶望)

no title

コナミのオンがバグってるのかコイツが意図してバグらせているのか

49: パワプロくん 2016/05/05(木)00:23:44 ID:w6d
>>11
ファッ!?
なんやこいつ...

13: パワプロくん 2016/05/04(水)23:40:48 ID:ek0
オンライン酷すぎやろ
なんで5連敗からの1勝でランクが上がって、より強いやつとやらなあかんようになるんや

19: パワプロくん 2016/05/04(水)23:43:49 ID:No7
>>13
確かになぁ ワイもザコいのに強いのとはやりたくないンゴ なんか申し訳ない気分になる

14: パワプロくん 2016/05/04(水)23:41:08 ID:No7
野手はまあまだわからんでもない チーム力Fなのは謎だが

no title

16: パワプロくん 2016/05/04(水)23:42:56 ID:B0w
パワプロとかいうチーター対策しないゲーム

18: パワプロくん 2016/05/04(水)23:43:45 ID:ek0
12球団限定安定やな

15: パワプロくん 2016/05/04(水)23:41:56 ID:42E
互角に戦えてるやん

19: パワプロくん 2016/05/04(水)23:43:49 ID:No7
>>15
最後はワイの捕手藤井が捕逸し、その球が河川敷の手前のフェンスをぶち破って場外に行って取れんようになったで
さすがに切断したわ 初切断や

17: パワプロくん 2016/05/04(水)23:43:25 ID:B0w
この一場で5回無失点って結構すごい

21: パワプロくん 2016/05/04(水)23:45:07 ID:No7
>>17
何か高めの釣り球をふりまくってくれたンゴ
セフバン連打もされたけどミスばっかだったわ

20: パワプロくん 2016/05/04(水)23:43:51 ID:kYg
オン対戦で再現チーム使ってくるニキすき
チートニキ嫌い


コメント

ホント対戦できないね~

対戦できても盗塁ループみたいな技使いまくるのしかいないから3回したけどもうやりませんわ。おもろない。みなやり方が一緒です。ホームランやら普通に負けるならいいけどあのぶきみな盗塁戦術は途中で止めたくなるね。切断はせんかったけど、あれはかいひできるんでしょうかね?・・・これだと過疎化しちゃうでやんす
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=