パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】パワフェスって試合後の選択肢でコンボイベントあるんやね!!経験点もコツもかなり大きいから積極的に狙っていきたいね!! - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】パワフェスって試合後の選択肢でコンボイベントあるんやね!!経験点もコツもかなり大きいから積極的に狙っていきたいね!!


パワフェス
 

21: パワプロくん 2016/04/30(土)21:36:26 ID:Ck6
山口と太刀川in砂浜
悲しい事に今回は野手

no title

引用元: ・実況パワフルプロ野球2016部 part4

30: パワプロくん 2016/04/30(土)21:40:55 ID:oOq
>>21
太刀川ネキと山口のイベント見た2013やった身としてはパワフェスはパラレルワールドなんやなって
太刀川ネキとあともう一人投手が入ればぶっ壊れんかったんやなって……
ジャスミンの最強モブも再現してくれたら面白かったのに(ゲス顔)

32: パワプロくん 2016/04/30(土)21:41:22 ID:Ck6
>>30
やきう大好きイチローネキほんとすき

33: パワプロくん 2016/04/30(土)21:43:09 ID:oOq
>>32
イチローどころかみよちゃん押しのけて不動の4番打者張れる逸材もいるとかいう魔境ジャスミン高校
ワイスカウトばっかやってクリアした事もあったンゴ

23: パワプロくん 2016/04/30(土)21:38:54 ID:XK3
パワフェスでそんなのあるんか?

26: パワプロくん 2016/04/30(土)21:39:24 ID:Ck6
>>23
コンボイベントみたいなんあるんやで
見ての通り非常にデカい

27: パワプロくん 2016/04/30(土)21:40:12 ID:XK3
>>26
試合後のやつよな?ワイ試合観戦しか選んでなかったんご

29: パワプロくん 2016/04/30(土)21:40:53 ID:Ck6
>>27
せやで
矢部がなんか起きそうって言ってるのが目印かな?

42: パワプロくん 2016/04/30(土)21:53:58 ID:XK3
>>29
遅くなったけどサンガツ早速やってみるわ

88: パワプロくん 2016/04/30(土)22:40:36 ID:XK3
パワフェス初コンボが友沢とアルヴィンだったんご

36: パワプロくん 2016/04/30(土)21:44:58 ID:zgh
雅ちゃんとヘッビのコンボおもろすぎやろ

995: パワプロくん 2016/05/02(月)03:38:26 ID:UYo
初めて覇道に点差つけて水鳥いれれたけど、小鷹とのコンボイベント結構好きだわ

558: パワプロくん 2016/05/01(日)15:57:16 ID:8SG
二度目の初優勝です
今回もお守りは無し、男矢部通ったからかまたもオールAならず
多分コンボをもっと把握すればノーマルでもオールA行けると思うんですけど(凡推理)

11500 70083 08870

no title


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=