パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】パワフェスが難しすぎる…。やりこみ前提の難易度やね【ルーキーのお守りを使ってまずはクリアしよう!~攻略~】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】パワフェスが難しすぎる…。やりこみ前提の難易度やね【ルーキーのお守りを使ってまずはクリアしよう!~攻略~】


パワフェス

48: パワプロくん 2016/04/28(木)04:09:35 ID:3Nr
パワフェス結構きついな、やりこみ前提バランスや
ロックオンも無しでリリースポイントがフェードアウトやから難易度高い

引用元: ・実況パワフルプロ野球2016部 part2

49: パワプロくん 2016/04/28(木)04:10:07 ID:eqG
>>48
そういう人のためのアイテムよ

57: パワプロくん 2016/04/28(木)04:30:03 ID:4Nd
パワフェスなかなか勝てないけど楽しくてこればっかりやってるんやが、毎回試合までの会話聞くの辛すぎ
あれスキップできないんか

58: パワプロくん 2016/04/28(木)04:30:19 ID:eqG
>>57
1回クリアするとできるで

59: パワプロくん 2016/04/28(木)04:31:13 ID:4Nd
>>58
クリアっていうと5回戦までってこと?
途中で負けては何回かあるんやがそれじゃあかんのか

60: パワプロくん 2016/04/28(木)04:31:54 ID:eqG
>>59
全部クリアやな
提供までみるんやで

61: パワプロくん 2016/04/28(木)04:32:30 ID:Vg5
多分一回優勝するまで無理やな
どう見て5回くらいでクリアさせる難易度やないし
ルーキーのお守でさっさとクリアしてり仲間育てるのが先かも

62: パワプロくん 2016/04/28(木)04:34:46 ID:4Nd
なるほど。まあ飛ばせるようになるんならええか。
せやな、強い仲間連れてくのがまず第一と感じたわ。
繰り返しプレイ前提のものやし、がんばるわ

63: パワプロくん 2016/04/28(木)04:35:53 ID:eqG
>>62
仲間が強くなっていくのは楽しいわ

65: パワプロくん 2016/04/28(木)04:41:20 ID:4Nd
>>63
ほんまやな。パワフェスはキャラはいっぱい出るし、雰囲気もワクワクするから好きや。


コメント

恋々高校の試合前の円陣が可愛すぎる
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=