パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】今回のサクセスはかなり難しいね…!!【社会人編・パワフルスポーツ/独立リーグ編・アマゾネス/草野球編・ドリームバックス】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】今回のサクセスはかなり難しいね…!!【社会人編・パワフルスポーツ/独立リーグ編・アマゾネス/草野球編・ドリームバックス】


サクセス
 

488: パワプロくん 2016/04/28(木)18:13:57 ID:orz
まだサクセスやっとらんのやけど、パワスペと比べていい選手作りやすいのどっちやろ

引用元: ・実況パワフルプロ野球2016部 part2

490: パワプロくん 2016/04/28(木)18:14:56 ID:47U
>>488
今はまだわからんかなー
でも上手くはまったら独立編は何か良さそう

491: パワプロくん 2016/04/28(木)18:15:39 ID:NE9
今回のサクセス難しい

544: パワプロくん 2016/04/28(木)19:47:34 ID:yoB
今作ってサクセスで良い選手作れないのかな?
結局課金しないと強い選手作れない仕様なのかな?

547: パワプロくん 2016/04/28(木)19:48:28 ID:uVN
>>544
課金ないやろ?

546: パワプロくん 2016/04/28(木)19:48:24 ID:cxi
>>544
何言ってんだお前

548: パワプロくん 2016/04/28(木)19:49:08 ID:lbu
サクスペのほう言うてんちゃう?(適当)

549: パワプロくん 2016/04/28(木)19:49:26 ID:yoB
サクセススペシャルで課金しないと良い選手が作れないかってこと

551: パワプロくん 2016/04/28(木)19:50:29 ID:uVN
>>549
ならサクスペって言おうや...

サクスペはアプリに近いんかな?

578: パワプロくん 2016/04/28(木)20:21:37 ID:IWx
サクサクセスばっかりやっとったわ

946: パワプロくん 2016/04/29(金)13:55:37 ID:Dbs
サクサクサクセスにはまってしまった

699: パワプロくん 2016/04/28(木)22:09:09 ID:opF
とりあえずサクセス一通りクリアや
やりたいこと多すぎて寝れなさそうやな

722: パワプロくん 2016/04/28(木)22:40:46 ID:GcK
初めてのサクセスで優勝できたンゴ
魔物ちゃん人形強杉内

734: パワプロくん 2016/04/28(木)23:07:11 ID:GcK
サクセスのガチムチ占い師の連打100回できないンゴ

736: パワプロくん 2016/04/28(木)23:09:00 ID:hfM
>>734
アレ難しいよな
コツとか有るんやろうか

802: パワプロくん 2016/04/29(金)00:11:18 ID:s4t
もしかしてこのサクセスって継承用のアヘアヘ特能マン作るべきなんか?

952: パワプロくん 2016/04/29(金)14:06:11 ID:gMK
今回の育成難しいンゴねぇ

953: パワプロくん 2016/04/29(金)14:09:17 ID:tIV
むしろ最近のがおかしかったんやろ
天才博士でやっとオールAくらいが好き

954: パワプロくん 2016/04/29(金)14:11:33 ID:pYt
>>953
普通にオールSつくれるのが1番ええわ
その中でBとかCで選手つくるのがええのに

956: パワプロくん 2016/04/29(金)14:12:36 ID:gMK
これくらいのレベルやと
色々頭使ってギリギリオールAくらいやから
たのC

959: パワプロくん 2016/04/29(金)14:14:26 ID:5cR
まあ要するに半エディットみたいな感じで自由にキャラ作れるのがええかサクセスにやりがい求めるかの違いやね

961: パワプロくん 2016/04/29(金)14:15:08 ID:pYt
>>959
せやなワイは前者か


コメント

No title

結局ムズイ

No title

サクセスにやりがいなんか求めてない、赤特能、金特能が自由についてオールS余裕くらいで良い
エディットが無い以上、再現選手作成とかリアル感ある選手作ってアレンジチームでペナントやマイライフ回したいワイみたいなのにとっては苦痛でしかない

まぁサクセスもそれを目的としてやれば楽しいんやが、エディットが別に欲しいわなぁ

独立はやってて楽しくはあるんだよ、ほんでもばばっと伸びないから結局半端者が量産されてく

個性持たせようとしたら一芸特化みたいになってしまうし、そこはまあヘタなだけと思うけども

せっかくオール1赤モリモリではじめられるんだからもう少しこう、ね?

No title

社会人編は序盤にお助けアイテムを買えば試合で活躍出来るから初心者にはお勧め
強い選手が育つかどうかは別だけどね
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=