パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】パワプロアプリと比べるとパワプロ2016の難易度はかなり高いよね - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】パワプロアプリと比べるとパワプロ2016の難易度はかなり高いよね


パワプロ2016 激ムズ
 

23: パワプロくん 2016/04/28(木)02:32:06 ID:XrR
2016やってアプリやってってやるとなんかちぐはぐなるなあ
てかアプリの難易度が低いせいもあるけど2016むずいンゴ

引用元: ・パワプロアプリ部part702

33: パワプロくん 2016/04/28(木)02:34:11 ID:6cT
>>23
投球カーソル見えてる
ロックオン勝手ついてる
ナイピならほぼ確実に抑えられる
守備走塁はお任せ


そら2016のがはるかに難しいわ

29: パワプロくん 2016/04/28(木)02:33:41 ID:RsI
アプリをサクスペに移せたらええのにな
ワイがコンマイならそうする

38: パワプロくん 2016/04/28(木)02:35:22 ID:XrR
>>29
とはいえアプリはスマホでできるのが良いところだからなあ。
アプリ今更やめる気ないし、毎回もやもやするしかないな

42: パワプロくん 2016/04/28(木)02:36:35 ID:RsI
>>38
そらそうよな
アプリと2016が連動できたらなおよし

43: パワプロくん 2016/04/28(木)02:36:46 ID:oyu
パワプロ2016やったがやっぱアプリって奇跡の出来やったんちゃうか
テキスト自動送りの速さといい守備のテンポといい
アプリに慣れると2016のチンタラさが割ときつい

46: パワプロくん 2016/04/28(木)02:37:37 ID:RZu
>>43
守備のテンポはぐうわかる

54: パワプロくん 2016/04/28(木)02:40:23 ID:XrR
>>43
わかる
けどアプリはあくまで操作無しやからねえ、操作ありで速いと難易度高くなってまうんやないか

56: パワプロくん 2016/04/28(木)02:41:40 ID:C2c
>>54
俺は守備好きだからあった方がしっくり来るんだよなあ。アプリ始めたとき違和感あった


コメント

コンシューマで高速試合入れたら
難易度高くなる云々の前に頭コンマイやろ

倍速で野球観戦するようなもん
なんも面白くないし作業になるだけ

アプリが簡単過ぎるだけだな
まあ投手サクセスに関しては大差ないけど
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=