パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】内野フライ多すぎね?バッティングが難しすぎる…【打撃操作】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】内野フライ多すぎね?バッティングが難しすぎる…【打撃操作】


バッティング操作
 

1: パワプロくん 2016/04/28(木)03:40:07 ID:0Ch
パワプロ11以来やからかなのか打撃難しいすぎんよ~

引用元: ・パワプロ2016内野フライ多すぎね?

2: パワプロくん 2016/04/28(木)03:47:13 ID:SEh
前作もやっててパワフェス余裕やろとか思っとったがみずカスに完封されるンゴwwww

3: パワプロくん 2016/04/28(木)03:48:41 ID:0Ch
>>2
ちなワイ試合5試合して0勝5敗総得点4

4: パワプロくん 2016/04/28(木)03:50:52 ID:SEh
>>3
わいもそんな感じ

28: パワプロくん 2016/04/28(木)04:54:56 ID:0FE
木場のタマ伸びすぎィ!

5: パワプロくん 2016/04/28(木)03:52:30 ID:0Ch
こんなんじゃオンラインできないンゴねぇ
手動ペナントもおろかサクセスすら怖くて始めらんないンゴ

6: パワプロくん 2016/04/28(木)03:53:54 ID:8Nw
ワイオーペナ民、ペナントが面白いかどうか気になる
ちな14以来

7: パワプロくん 2016/04/28(木)04:00:03 ID:ma1
>>6
2014でも十分面白かったからへーきへーき

8: パワプロくん 2016/04/28(木)04:01:21 ID:8Nw
>>7
(2014じゃ)ないです

9: パワプロくん 2016/04/28(木)04:03:57 ID:PDg
最近のパワプロやったことないからサクスペとやらをやりながら様子見るわ

16: パワプロくん 2016/04/28(木)04:10:56 ID:0Ch
スレタイと逸れるが守備が異様に難しいンゴ
パワプロプロスピでこんな感覚初や

17: パワプロくん 2016/04/28(木)04:12:43 ID:SEh
>>16
パワプロ11の頃と比べると、逆つかれた時の動きがリアルかしてるから、しゃーない
こればっかりは慣れるしかないわ。

20: パワプロくん 2016/04/28(木)04:15:41 ID:0Ch
>>17
実況「これはショート真正面」
ワイ「ファッ!?間に合わんやんけ」

が多すぎルンバ

21: パワプロくん 2016/04/28(木)04:17:48 ID:SEh
>>20
パワフェス序盤はショートの守備力Gとかだからね。仕方ないね。

22: パワプロくん 2016/04/28(木)04:19:10 ID:kPm
F以下クッソふんわり送球するよな

24: パワプロくん 2016/04/28(木)04:27:02 ID:v03
ロックオン無いしミート打ちでも結構打ち損じる4回戦以降行けてない
あと強風外野フライはしんでほしい

25: パワプロくん 2016/04/28(木)04:34:46 ID:SEh
>>24
初日のニュースで言っとる台風のくだりはそういうことか……

26: パワプロくん 2016/04/28(木)04:38:59 ID:v03
>>25
3回戦目は強制で台風の中試合やで
ポイント2倍で伝説OBチームとかも出てくる稼ぎ場やけど
バンザイ多発で勝ち越し許したり追い付かれたりした

35: パワプロくん 2016/04/28(木)08:03:45 ID:09T
みんなロックオンしてる?1にしてようやく打てるようになったけど、こんなんじゃオンライン勝てないンゴ

29: パワプロくん 2016/04/28(木)05:02:36 ID:SEh
ルーキーお守りで実感する自分がロックオンに頼り切っていたという事実

27: パワプロくん 2016/04/28(木)04:43:11 ID:v03
まずはルーキーのお守りで初回クリアでスキップ可能にして
仲間育てて強くなったら普通にクリア目指す
余裕になってきたら達人のお守りでマゾ化やろな

37: パワプロくん 2016/04/28(木)08:27:02 ID:Gzl
打撃だいぶ変わったらしいけど、どういうアレなん
プロスピと合体?

40: パワプロくん 2016/04/28(木)09:24:04 ID:SEh
>>37
パワフェスっていうモードだとロックオンが使えないから、2014のロックオンに慣れたワイみたいな奴はポップ上げまくる。
多分従来からロックオン無しでやってる奴は普通にいけるんちゃう?


コメント

No title

明らかに前夜祭と言ってること違うよな

No title

ルーキーのお守り持っててもフライの連続なんですが・・・

真横変化はそれなりに対応できるけど他の変化球はまだ難しいなー。
特にカーブ系。手出すと95%くらい凡打だわ。

9と13しかやってこなくてスゲー久しぶりにやってるけどヘタすぎて辛い
マイライフもいつになったら一軍上がれるんだかわからんくらいにヘタ

でもロックオンつけたくないしなあ
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=