パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】サクセスが精神練習ゲーになってるから改良してほしい…!!【タッグとパワマップの修正希望】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】サクセスが精神練習ゲーになってるから改良してほしい…!!【タッグとパワマップの修正希望】


パワプロ2016
 

7: パワプロくん 2016/06/25(土)00:48:11 ID:3pX
サクスぺはあきらめた
デッキシステムほんときらい

引用元: ・実況パワフルプロ野球2016部 part18

9: パワプロくん 2016/06/25(土)01:21:06 ID:8EP
>>7
デッキシステムは金特の偏りが酷かったりするせいで自由に選手を作れないから嫌い嫌い大嫌い
2014の犬とか明らかに嫌がらせやろ

10: パワプロくん 2016/06/25(土)01:29:54 ID:Q0K
2016サクセスも自由ではないんだよなあ

11: パワプロくん 2016/06/25(土)01:36:57 ID:8EP
>>10
そんなのわかっとるわい
まだまだ不満はあるけど犬に電光石火、ヤンス金特二種類独占みたいなのが無くなっただけ1ピコメートルぐらい進歩してる

12: パワプロくん 2016/06/25(土)02:40:37 ID:rHL
特に金特要らない身としては別にデッキでも不満なかったけどな
差別化がなされててええんちゃう(適当)

15: パワプロくん 2016/06/25(土)06:15:56 ID:PSq
デッキの無い長いサクセス要望してた人かなり多かったけど
今回のに満足しとるんかな

ワイはパワフェスとサクセススペシャルばっかりやっとる

16: パワプロくん 2016/06/25(土)11:13:19 ID:8EP
>>15
今回のサクセスは時間がかかるし面倒なだけやったな
昔のサクセスは長くてもシンプルなのが多かったし
最近は手間と時間がかからないパワフェスサクサクセス2014サクセスばっかりだわ
社会人ホモを潰したのは悪手だと思ってる

17: パワプロくん 2016/06/25(土)11:16:53 ID:z2i
今回のサクセスは精神ばっかやしあんま面白くない、デッキシステムの肩精神も同様

18: パワプロくん 2016/06/25(土)11:20:56 ID:DoC
肩精神がホモ精神に変わっただけやったね

19: パワプロくん 2016/06/25(土)11:31:53 ID:8EP
>>18
それかルナ精神やな
2016のサクセスは練習がショボいせいで回復できる精神練習しか息してないんだよ

24: パワプロくん 2016/06/25(土)11:51:13 ID:ZRQ
練習効果しょぼいのと練習しないとマップいけないっていうダブルパンチやね
こんなん精神ゲーになるってすぐにわかりそうなもんやけどな

25: パワプロくん 2016/06/25(土)12:17:04 ID:Rhh
多少インフレするだろうが
休養時にもパワマップに行けるようにする
タッグ練習の経験点を上げる

これだけでも大分マシになりそう

初めてタッグ練習したときあまりのショボさに驚いたからな


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=