パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】サクセスで天才型出た人っておるん??【神社の初詣で天才覚醒に仕様変更されているぞ】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】サクセスで天才型出た人っておるん??【神社の初詣で天才覚醒に仕様変更されているぞ】


神社の初詣で天才覚醒
 

1: パワプロくん 2016/06/18(土)09:57:36 ID:Efe
全然でないんやけどいるのか?

引用元: ・パワプロ2016のサクセスで天才型出た人いる?

2: パワプロくん 2016/06/18(土)10:00:07 ID:Y45
アプリから仕様が変わったんやで
もう初期能力オールCぐらいの選手はいないんや

5: パワプロくん 2016/06/18(土)10:00:56 ID:bwC
あれ新年の神社で天才かどうかわかるんやろ?

3: パワプロくん 2016/06/18(土)10:00:35 ID:D12
神社で野球がうまくなりたいを選んだらあとは確率

6: パワプロくん 2016/06/18(土)10:01:25 ID:Y76
初期能力が最初から高いって訳じゃないんか?

10: パワプロくん 2016/06/18(土)10:11:35 ID:bwC
>>6
神社でイベント起きて、そこで能力アップ

13: パワプロくん 2016/06/18(土)10:13:03 ID:Y76
>>10
その神社のイベントって一人で行くか矢部と行くかで変わる?

14: パワプロくん 2016/06/18(土)10:13:26 ID:bwC
>>13
それはしらんなぁ

15: パワプロくん 2016/06/18(土)10:14:13 ID:Y76
>>14
そうか
サンガツ

7: パワプロくん 2016/06/18(土)10:02:19 ID:Y45
初期能力見るのがワクワクやったのに今は
そうか俺が天才だったんだー!
オール10アップ
みたいなしょっぱい天才やからな 正直微妙

11: パワプロくん 2016/06/18(土)10:12:53 ID:nbI
神社くるまでに上がってる能力なんてたかが知れてるから旨味がしょっぱいンゴ

9: パワプロくん 2016/06/18(土)10:10:29 ID:Efe
そんな仕様だったんか
シンプルに初期能力高いでええと思うんやけどなぁ

12: パワプロくん 2016/06/18(土)10:12:54 ID:XEt
天才型、準天才型のシステムよかったンゴねぇ

16: パワプロくん 2016/06/18(土)10:15:08 ID:9yx
アマゾン特典が天才になるやつやなかった?

17: パワプロくん 2016/06/18(土)10:36:20 ID:FmQ
>>16
持ち込みアイテムの天才の入部届やね
アレがあれば神社転生イベントが必ず発生するんや
ゲーム内通貨で買えないけどログボと詫びで通算3つくらい貰ってる


2016本編、サクスペあわせて100人以上は作ったけど
入部届無しの天才はまだ一回も引いてないンゴねぇ……


コメント

何故仕様を変えてしまったのか
ミワちゃん理論壊したり、バランス調整が下手過ぎたり、何をやっとるんだアホコンマイは
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=