パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】[悲報]アプデでサクセスが弱体化し炎上する…。 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】[悲報]アプデでサクセスが弱体化し炎上する…。


パワプロ2016
 

1: パワプロくん 2016/06/09(木)10:18:02 ID:Z3W
ホモ死亡
牛丼死亡
神龍石死亡
精神練習死亡


サクセス民がぶちギレてアプデ非推奨になっている模様

引用元: ・【悲報】パワプロ2016、アプデで炎上する

2: パワプロくん 2016/06/09(木)10:18:34 ID:zpy
何があったん?

7: パワプロくん 2016/06/09(木)10:20:07 ID:Z3W
>>2
サクセスの主要理論が潰された

3: パワプロくん 2016/06/09(木)10:19:11 ID:LRC
下方修正はむしろやるべき
ホモ理論とかおもんないし一回もやってねえわ

8: パワプロくん 2016/06/09(木)10:20:36 ID:LD2
まあええんやない

11: パワプロくん 2016/06/09(木)10:21:09 ID:uHl
牛丼回復なくなったんか?
あれないと草野球しんどいやんけ

9: パワプロくん 2016/06/09(木)10:20:56 ID:tS9
ホモ下方修正はええんやけど、タッグ練習どうにかしてほC、現状継承のメリットオリ変継承くらいやんか

10: パワプロくん 2016/06/09(木)10:21:08 ID:HTX
その代わり通常育成のバランスの悪さは解消されたんよな?

13: パワプロくん 2016/06/09(木)10:22:27 ID:Z3W
>>10
ないです

14: パワプロくん 2016/06/09(木)10:23:02 ID:HTX
>>13
ええサクセスやる意味ないやん

22: パワプロくん 2016/06/09(木)10:25:50 ID:Mub
攻略法を見つけられて禁止とかアホちゃう

25: パワプロくん 2016/06/09(木)10:27:29 ID:EFJ
>>22
あれが正しい攻略じゃなかったんかい...
なら他の方法がある...ないよな
無能KONAMIだし

28: パワプロくん 2016/06/09(木)10:30:27 ID:DIO
練習しないで、強い選手が作れるというカオスっぷりは凄まじいけど

それを許した仕様を見直ししないで、フタだけすると言うのもなかなか

32: パワプロくん 2016/06/09(木)10:32:25 ID:Z3W
>>28
そもそも練習しないと街うろつけないから精神一択になるねん

33: パワプロくん 2016/06/09(木)10:32:54 ID:BId
サクスペより強い選手作れるのが許せんのやろなあ

69: パワプロくん 2016/06/09(木)11:33:06 ID:eeR
オールASが簡単に作れるサクセスなんてクソほどにも面白くないやん

102: パワプロくん 2016/06/09(木)13:40:48 ID:p7z
ホモはどうでもええけど精神練習の回復量落としたのはどういうことや
マシなもん作った後のコナミってほんまに100%やらかすよな
もう次回作で特大の糞をひねりだすのは火を見るより明らかやんけ

73: パワプロくん 2016/06/09(木)11:39:21 ID:XVn
独立はホモなしでルナ特訓だけでも強いの作れるしねぇ、精神の回復減ったっていってもそもそも精神以外ほとんどやらないしさして影響ないやろ

74: パワプロくん 2016/06/09(木)11:40:24 ID:qwX
>>73
番堂「よっしゃ!体力減らしたろ!」

92: パワプロくん 2016/06/09(木)13:07:48 ID:99B
キンタマホモコロガシ潰れるんか
コナミはそれ以外の理論でオールAS作る理論をちゃんと用意してるんだよな?

93: パワプロくん 2016/06/09(木)13:07:49 ID:Kug
オールSA作ってホルホルするよりストーリー楽しめや。ストーリーおもろくないけど

97: パワプロくん 2016/06/09(木)13:34:53 ID:vwV
サクセスやらんワイには関係ないで!

118: パワプロくん 2016/06/09(木)15:56:23 ID:G37
今作に限ったことじゃないけど、普通の練習するより精神練習ばかりやった方がいい選手作れるの辞めて欲しいンゴ
あと休んでも町ぶらつけるようにしてクレメンス、そうすれば練習休むメリットが出てくる

129: パワプロくん 2016/06/10(金)18:18:35 ID:6ey
結局のところみわちゃんが弱体化してもみわちゃんが強いのには変わりなくて根本的な問題は解決してないから、みわちゃん弱体化しつつもみわちゃん以外のマップイベント強化とかが理想的だったんだろうか?


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=