パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016】MIWAちゃん、アプデ後からパワマップの発生率が100%ではなくなる…。【下方修正】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016】MIWAちゃん、アプデ後からパワマップの発生率が100%ではなくなる…。【下方修正】


MIWAちゃん
 

249: パワプロくん 2016/06/09(木)14:39:46 ID:384
みわちゃんチリンチリンしてから一回も出てこないンゴ
なんでや

引用元: ・実況パワフルプロ野球2016部 part16

345: パワプロくん 2016/06/10(金)03:54:19 ID:QIR
久しぶりにやって運良く金銀銅玉揃ったのにホモが不在になっててvita投げたくなったわ

347: パワプロくん 2016/06/10(金)07:42:47 ID:P0I
アップデートで地味に出井田ミッションの四球が修正されてるな
あとみわちゃん完走後?のパワマップ出現率が100%じゃなくなってる

254: パワプロくん 2016/06/09(木)14:47:28 ID:37V
ホモのイベント長いし確率減るなら追うこともなくなるな

746: パワプロくん 2016/06/13(月)17:00:46 ID:yda
ぶっちゃけみわちゃんは5回に1回いなくなった程度やな

383: パワプロくん 2016/06/10(金)16:46:30 ID:gh8
上級者がホモ理論に代わる新たな理論を発掘してくれるだろうって言ってた人がおったけど
こんな狙い撃ちの下方修正されてちゃそういう人達のモチベもだだ下がりになるよな

388: パワプロくん 2016/06/10(金)17:01:56 ID:pkW
>>383
コナミ「育成論は見つかり次第修正します」

サクスペ課金誘導やろなあ

391: パワプロくん 2016/06/10(金)17:11:06 ID:gh8
>>388
意外とサクスペも儲かっていないんやろうな
上位はすごく課金してるみたいやけどアプリほどやないやろうし

636: パワプロくん 2016/06/12(日)19:53:06 ID:413
やっぱホモなしじゃきついんか?

637: パワプロくん 2016/06/12(日)20:03:24 ID:iPW
やってみればわかる、いかにホモが偉大か改めてわかる

827: パワプロくん 2016/06/13(月)23:46:51 ID:u6a
みわちゃん理論つかいずらくなったとか、コンマイなに考えてんのや? りーぽんもどき対策しないでサクセス育成潰しか? ふざけんなよ


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=