パワプロ村 実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ
【パワプロ2016連動】サクスペは廃課金少ないからマッタリやれるし本家に選手持っていけるのがええんや!!【しかしガチャは闇】 - パワプロ村 ~実況パワフルプロ野球2016攻略2chまとめ~




【パワプロ2016連動】サクスペは廃課金少ないからマッタリやれるし本家に選手持っていけるのがええんや!!【しかしガチャは闇】


サクスペ
 

51: パワプロくん 2016/06/07(火)22:21:43 ID:BDN
ここにパワーストーンが250個あるじゃろ?

no title

引用元: ・実況パワフルプロ野球2016部 part16

52: パワプロくん 2016/06/07(火)22:22:38 ID:PsI
>>51
黄色い玉が10個出てくる未来が見えますね

53: パワプロくん 2016/06/07(火)22:23:16 ID:BDN
>>52
未来人かな?

no title

54: パワプロくん 2016/06/07(火)22:23:57 ID:PsI
>>53
パワプロアプリでは日常なんだよなぁ
もうアンインストールしたけど正直確定以外は回す価値ほぼ0やで

まあ我慢できず回すんやが

55: パワプロくん 2016/06/07(火)22:28:50 ID:BDN
>>54
まあ、ちまちまやるからええんや
PR友沢でワイは満足や。

57: パワプロくん 2016/06/07(火)22:30:08 ID:nah
パワスペやるならアプリでよくね?

58: パワプロくん 2016/06/07(火)22:34:02 ID:BDN
アプリはガチ過ぎて引くから、ワイはサクスペをちまちまやるわ

59: パワプロくん 2016/06/07(火)22:34:59 ID:BiT
アプリもサクスペも同じやろ

61: パワプロくん 2016/06/07(火)22:36:40 ID:BDN
>>59
さすがに、アプリがある今更サクスペに廃課金勢はあんまおらんやろ

62: パワプロくん 2016/06/07(火)22:37:42 ID:PsI
>>61
毎週ランキング上位勢はドン引きするほど試合を回している事実

クソSRが報酬でもガチで回してて怖い

66: パワプロくん 2016/06/07(火)22:42:47 ID:BDN
>>62
ワイは、あれチートやとおもっとる

67: パワプロくん 2016/06/07(火)22:44:41 ID:MSQ
>>66
どんなソシャゲにでも必ずいる基地外スコアラー
ワイとしては、アレは運営の手の者やと勝手に思い込んでるわ

63: パワプロくん 2016/06/07(火)22:40:12 ID:pHb
コナミ「サクスペ課金勢少ないから打ち切りにしたろ」

60: パワプロくん 2016/06/07(火)22:35:40 ID:PsI
まだサクスぺのほうがアプリよりも操作出来てええわ
キャラ数少ないのも時期に追加されるし 何より選手が引き継げる

65: パワプロくん 2016/06/07(火)22:42:27 ID:MSQ
アプリは選手育てても何にも使えんやろ

サクスペは本家に連れていけるけど


コメント

サクスペはサクセスも試合ももっさりしててやってられん、動き悪すぎロード長すぎ
非公開コメント

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

相互リンク





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

=PR=